行雲流水の如く

-Re-Start From 65 Years Old-

The Rivers Live in こんとん館

f:id:wf160310-6741:20191119144448j:plain

 先週16日(土)は、恒例のこんとん館でのライブ。ここでのライブが今年10回目となる。(3月のみ未実施)毎月演奏させてもらっているが、毎回緊張もするし、なかなか満足いく演奏というのは少ない。また、レパートリーがまだ少ないため、なかなか新曲を披露することができないのが悩みである。

 11月16日セトリ(Set List)

 1 Hello Mary Lou
 2 Lonesome town                   
 3 I Go to Pieces                   
 4 Because
 5 Red Rubber Ball                       
 6 Will you still love me tommorow
 7 Crying in the Rain
 8 Bird Dog
 9 Take a message to mary
10 Wake up little susie                   
11 Bye bye Love

 そんな中で、6「Will you still love me tommorou」(Carol King)が初披露となる。結構いい感じで演奏できたが、間奏の時にリードを一カ所間違えたのが残念💦

 後、8「Bird Dog」は、今日で2回目の演奏となるがベースのSさんが犬の被り物で参加!お客様にも喜んでいただけたようだ。

f:id:wf160310-6741:20191119144425j:plain

 今夜の対バンは、PT&R(ピーター・トビー&リョー)とPCBの2グループ。

 PT&Rのピーターさんは、リバースのAさんとかつての仕事仲間で、トビーさんはピーターの後輩にあたるらしい。リョーさんは、Riversとの掛け持ちで応援に。

 PCBは、「プロとちょっとちがうバンド」の略だそうだが、以前自分とAさんが所属していた「アコースの会」の時の仲間。ちなみに、この2人は中学校の時の同級生だそうだ。

f:id:wf160310-6741:20191119144351j:plain
f:id:wf160310-6741:20191119144320j:plain

 写真左がPT&R 右がPCB

 この日は、メンバーのご家族や友人夫婦も来てくださり、とても楽しいひと時を過ごすことができた。

f:id:wf160310-6741:20191119144505j:plain

 こんとん館は、去年リニューアルオープンしたばかりのお店で、木の香りが残る素敵な空間です。

f:id:wf160310-6741:20191119144335j:plain

 演奏後のビールが最高!

f:id:wf160310-6741:20191119151933j:plain

  今回は、参加して下さったお客様も一緒に記念撮影!